Y. Furui's monthly record

日々の行動を記録しています。1か月1投稿です。

男は涙を見せぬもの見せぬもの

3/ 8(土) たまっていた企業来学報告書をやっつけた。
3/ 9(日) たまっていた洗濯物をやっつけたんだったような。記憶が曖昧。
3/10(月) 午前は会議。午後は学校推薦の審査。学会関連の頼まれ仕事を途中まで。研究しない宣言をした。
3/11(火) 企業の来学が3件。学会関連の頼まれ仕事をやっつけた(断るべきだった)。帰宅しなかった。
3/12(水) 企業の来学が1件。午後に会議が二つ。推薦状を作り始めた。予定外の仕事を振られカチンと。
3/13(木) JABEE審査用資料を改訂。推薦状1通分を下書き。就職データ整理。就職担当の仕事量を検討。
3/14(金) 企業の来学が1件。学生の相談が4件。推薦状1通を発行。JABEE審査用資料を差し替え。

【コメント】
ふとこの一週間を振り返ってみた。
これ以外にも3/12あたりに学生の相談が何件かあったはずだが誰だったか憶えていない。
企業・学生を問わず来訪の記録は残さないと忘れてしまって自分の仕事量を評価できないことに気づいた。