Y. Furui's monthly record

日々の行動を記録しています。1か月1投稿です。

泣くな僕らも頑張ろう

11/06(日) 書類1。FK処理。模擬店巡り。「ハラがコレなんで」「エンディングノートKBC。「カウボーイ&エイリアン」中州大洋。
11/07(月) 午前休養。九大大橋にてHIS会議。「ラーメン侍」T・ジョイ博多。買物。
11/08(火) FK処理、メール告知。学生面談1。領収書1。図書館、書籍3。卒研ゼミ。da2準備。
11/09(水) 午前休養。自己点検の作業。会議1。プリンタの心配。FK準備。泊。
11/10(木) FK準備。MT会議。da2学生対応2。自己点検の作業。da2(8)。da2処理。FK準備。泊。
11/11(金) FK準備。プリンタの心配。会議1。FK(6)。FK処理。
11/12(土) 夕方まで休養。履歴書を書かなければならないが集中できず無意味に泊。

【卒研指導】
11/07(月)2限目 学祭期間中のためなし。
11/08(火)2限目 連絡1。
11/08(火)5限目 卒研ゼミ: 進捗報告会。報告2。
11/08(火)6限目 特になし。

【コメント】
FK大講義はシラバスより1週遅れで進行中。電子メールの話に予定の倍以上かけたがそれなりに意味はあったか?
少なくとも本文の冒頭に署名を書く人が減ってくれれば。また、シラバスに軽い気持ちで「ソーシャルメディア」の一言を
入れてしまったため今さら調べ直す羽目に。講義に新しい話題を入れると自分の勉強のいい機会になるなぁと。

【映画感想】
ハラがコレなんで」制作意図が理解不能。「エンディングノート」エンタメになっているのは立派。これも供養か?誰もが
綺麗に別れを済ませて死ねるわけではない。「黄泉がえり」を思い出す。「カウボーイ&エイリアン」発想は面白いが雑。
ラーメン侍」面白い挿話もあるがまとまりに欠けて惜しい。山口は渡辺の母親には見えないが熱演の評は納得。