Y. Furui's monthly record

日々の行動を記録しています。1か月1投稿です。

竿を握らしゃ日本一の腕と度胸で大物狙い

12/25(日) 休養。「幕末太陽傳KBCシネマ。「ワイルド7」UCキャナル。
12/26(月) PBコメント。就活指導1。学生連絡2。基礎2(14)。PB演習(14)。da2処理。PC保守1。音ソフト検討。泊。
12/27(火) サーバ保守3。ソート見直し。MT集中研究。シラバス案3。卒論指導、添削。da2補習。da2会議。PC保守3。
12/28(水) MT集中研究。卒論添削。学生連絡1。研WikiC#デバッグ用フォーム。
12/29(木) MT集中研究。卒論添削。学生連絡1。研Wiki
12/30(金) 午前休養。卒論添削。研Wiki。学生連絡1。「50/50」「永遠の僕たち」天神東宝
12/31(土) 休養。帰省→長崎。学生連絡1。

【卒研指導】
12/26(月)2限目 特になし。
12/27(火)2限目 特になし。
12/27(火)5限目 特になし。
12/27(火)6限目 特になし。

【コメント】
12/27~29の3日間は学生2名と共同研究の合宿もどき。「集中研究」と称したものの実際は卒論添削を始め
他の仕事も平行していて自分は名称ほど集中できず。学生にはいい経験になったよう。研究としても進んだ。
さて卒論は27(火)第2稿〆切。うち2名はなかなかの出来。添削も時間がかかり結局1名分は新年に持ち越し。

【映画感想】
幕末太陽傳観たかった作品がスクリーンに。登場人物が元気。死の影に引き立つ生のエネルギー。首が飛んでも
動いてみせまさぁ。「ワイルド7」続編にも色気?面々をまた観たいと思うほどには個性もドラマも描けていなかった。
50/50」J.ゴードン-レヴィット快進撃中。S.ローゲンのキャラ楽しい。「永遠の僕たち」死を受け入れるプロセスのファンタジー。