Y. Furui's monthly record

日々の行動を記録しています。1か月1投稿です。

汚れ一つない人はいない生きていくそのことが戦いだから

04/15(日) 午前休養。掃除、洗濯。da1人数調整。swB準備。「サルベージ・マイス」「明日に架ける愛」T・ジョイ。泊。
04/16(月) 自室掃除。錠連絡1。swB準備。da3(2)。基礎1(2)。演習1(2)。歯科。リテラシー準備。H24貸与PC設定。
04/17(火) リテラシー(2)。授賞式。CSC、進路Web。卒研ゼミ。電子錠4。swB準備。泊。
04/18(水) swB,da1準備。電子錠1、準備4。リテランチ。PB演習会議。FD研修会。他会議1(途中離脱)。学生連絡1。
04/19(木) 午前休養。da1準備。会議1。基礎1グループ分け。swB(2)。da1(2)。P相。T60初期化。swB,da1処理。
04/20(金) T60設定。内科。保護者連絡1。進路Web。歯科。電子錠7。学生連絡1。swB,リテラシー処理。
04/21(土) 学生保護者面談1。IDm依頼2。B3時間割確認、ML作成。PC設定2。PCバックアップ1。da1,da3準備。

【卒研ゼミ】
04/16(月)4限目 スライド資料作成指導。研究方針に関する議論。
04/17(火)4限目 進捗報告。
04/17(火)5限目 就活指導4。前年度システムの導入2。
04/19(木)3限目 特になし。

【コメント】
研究室分けの結果10JKの8名が当研究室に配属。過去2回は3~4名とかだったので、8名は多いなぁ。
前々からMicrosoft Updateのデータが一部壊れて更新されなくなっていたThinPad T60を初期化した。
奥歯の銀がいつの間にか取れていたので数年ぶりに歯科へ。銀は行方不明。知らずに飲み込んだのか。

【映画感想】
~マイス」難点の多い作品だがこんな役もヌケヌケと演じる谷村が面白い。だから引き立て役になる後半はイマイチ。
明日~」並走する複数のエピソードを“運命”で強引にまとめた工夫のない話。市井は意外に普通に女優さんで、
特に上手くも下手でもない。高嶋兄は「スマグラー」同様に悪役でキャラが立っている。こういう路線で行くのかな。